忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61283fa7.png

友人に教えてもらった顔文字が憎たらしくてツボです(´⊙◞⊱◟⊙`)←こいつです。

イラレの練習でべーやんに再チャレンジしてみました。
やはり難しいですね・・・ベジェ・・・!

------

久々にサイトを更新しました。

aboutの活動履歴
6月2日に宇都宮で行われるサブカルチャーイベント
「しもつけ✝聖戦」」(http://www.shimo-jihad.com/)の
フライヤーイラスト制作をさせて頂きました。
前回に引き続き描かせて頂けて嬉しい限りです^▽^


offlneの活動予定
6月24日のコミックシティ東京129に直接参加を予定しています。
現在、それに向けてグッズ量産中です~!
ラミカがメインな私のサークルですが、今回は本も2冊ほど出す予定です。
ピクシブの方でグッズや本の持参部数についてアンケートを行った際に
通販とのお声かけも頂きましたので、通販サイトも製作中です^▽^
準備が整い次第お知らせの記事を上げますので
その時はどうぞ覗いてやって下さいませ~!

linkの修正
リンクの張り替えとバナーの修正を行いました。
長らくそのままにしてしまい申し訳ありませんでしたOTL

--------

いい加減にイラストの方を更新しないと・・・
と心の中で思っています^q^

それからトップに居る辰っ子ちゃんもいい加減
他の子に・・・もうあけおめの時期は終わりましたものね・・・!!!!

更新・・・します・・・!!!!!
PR
Comment
 1  :無題  by NONAME  ( $nbsp;)
聖戦お疲れさまでした。
折角、名刺をもらったので飛んできました

リンちゃんかわいいよねリンちゃん
2012/06/03   [Edit] 
 2  :リンちゃんの方  by 高瀬  ( $nbsp;)
聖戦お疲れ様でした~!
遊びに来て下さって有難う御座います^▽^
またお会いする機会がありましたら
その時はリンちゃんについて
熱く語りましょう^w^

ではでは、コメント有難う御座いました!
2012/06/13   [Edit] 
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/22 高瀬]
[06/21 黒助]
[06/13 高瀬]
[06/03 NONAME]
[01/22 けにょっぷ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
高瀬
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
フリーエリア
アクセス解析