忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう日記書きたかったのに
気がついたら日が変わっていましたー なんてこと!
そんな訳で昨日の出来事をつらつらと・・・

8時に起きて髪の毛ちょっきん。
私が一番乗りだぜぇええええええ!
と思って行ったら先客が2人程。
30分くらい男性向け雑誌(えっちいのじゃないよ!)読んで待ってました。
思いの他良い感じに仕上がって満足!頭軽ーい!
後ろだけ長ーいです。 ぬふふ!

11時に単身赴任のぱぱんを駅までお迎えに。
髪の毛切ったのよーどうー?
と聞いたら 前の方が良かった!
と言われました ちょ・・・。

午後はね・・・
歯医者と病院に行く予定だったのだけど・・・
BASARAで潰してしまった・・・!!
んー駄目人間。
でも久々のBASARAは楽しかったですーw
チカちゃん・・・可愛いよチカちゃん・・・
ああ、秀吉さんストーリークリアしたら
半兵衛さんが出てきたんだ!YATTA!
彼って病気・・・なの・・・?
それなのに秀吉秀吉って・・・ホモくさ!!
半兵衛さん可愛いじゃないのよはぁはぁ。
歯医者と病院投げてBASARAって良かったです おなかいっぱーい!


あっ!ああっ!
そういえば届いたんですアレが・・・
舞台侍7のDVD!!!
何だか手元にきただけで満足しちゃっているのですが
これどうした事か・・・
とりあえずキュウゾウキュウゾウキュ(ry
んー早いうちに観るようにしたいです ふふ!

侍7と言えば今日はオンリーの日ですよね・・・
あ、行きたかったなぁ はぁぁ。
誰か一緒に行く人でもいれば行けた・・・かも・・・うぐぐ。
東北から遊びで出るなんて夢のまた夢なんだぜ・・・怖い!


さーて!お絵かきしよーっ!
お祭りに向けて描くぜーい!イエス!

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/22 高瀬]
[06/21 黒助]
[06/13 高瀬]
[06/03 NONAME]
[01/22 けにょっぷ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
高瀬
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
フリーエリア
アクセス解析