忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    ぼやっと
f2b3eea8.png

こんばんは、高瀬です。

友人がIbにハマってくれて嬉しい限りです。
ギャリーさん可愛いですギャリーさん。

さて本題ですが2日は花鳥風月106だったのですが
ボヤっとしていてお知らせ記事を上げるのを忘れてしまいました・・・
すすすみません・・・OTL
送った荷物が返ってきて初めて気が付くというボケっぷりです。もうダメです。
グッズをお手に取って下さった方々、有難う御座いました。
来年も委託で参加させて頂きたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します~!
PR
□    無断転載

こんばんは、高瀬です。
最近は忙しくてなかなかお絵かきができません・・・ぬぬぬ。
オリジナルのイラスト集と黒執事のイラスト集を出したいなと思っているのに
構図が思いついても下書きまで辿り着けず・・・
悔しいですのう

先日、ピクシブにて私のイラストの無断転載がありました。
お知らせ下さったののじさん、有難う御座いました。
転載されたのは通販用のサンプルの文字が入ったものでした。
無断転載している方にメッセージを送ったところ
謝罪等のお返事は頂けませんでしたが
イラストを消去して頂けました。

今回の無断転載はきっと私のイラストを
お気に召して頂けての事だとは思うのですが
ピクシブ自体、自分のコレクションを投稿する場所ではありません。
イラストは製作者が投稿するものですので
使い方には十分注意されたほうが良いかと思います。
よくブログで無断転載している方もいらっしゃいますが
なにもネットに公開せずとも自分のパソコンの中で
コレクションしたら良いじゃないですか。
細かくフォルダ分けとかしたら結構楽しいと思いますけどね。
自作発言も何が楽しいのでしょうかね。
むしろ虚しくなるだけだと思うのですがね。
よく分かりません。

ではでは。







dba5c57e.png

こんばんは、日記記事はお久しぶりです・・・本当に・・・^q^

最近は友人のおかげで黒執事にドップリです。
流行っていた当時は
流行になんぞ!乗らん!なに執事って!
かっこいいに決まってるじゃん!そんなの!ホイホイされないんだから!!
と思っていたいました・・・ええ。

ファントムさん家も好きですがトランシーさん家も好きですハスハス
アロイスたんは本当に天使ですなぁ・・・お口悪いのがまた。かわいい。
クロードさんは男前なお顔で素敵ですウフフ
セバスチャンは下まつ毛バシィで顎細くて女顔なので
それと比べると本当に男前で。むふむふ。

そんな訳で11月のSADVは黒執事でスペースを取ってしまいました・・・
どんだけェ・・・っていう・・・
気合いれて大きめラミカも2枚作りました。
もう完成済みですドヤァ!
配置はどうなるのかしら・・・また端っこがいいなぁん。

ここからは拍手のお返事です。
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ないですOTL
レッツ反転!

■メデューサさん
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません><;
スケブやお手に取って頂いたグッズも気に入って頂けましたようで
とっっても嬉しいです~!!
ヒソカとイルミちゃんもお迎えして頂けるとの事で・・・!
当日はメデューサさん用に取り置きしておきますね^▽^
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています~!

ではでは、嬉しいメッセージ有難う御座いました!






securedownload.jpg

フライヤーイラストを描かせて頂いたDJイベント
「しもつけ✝聖戦」の開催が本日です。
宣伝がまさかの当日になってしまったという・・・てへぺろ・・・。

今回は2部構成らしいので
前回にも増して楽しめそうですね^▽^

「しもつけ✝聖戦」(http://www.shimo-jihad.com/

皆さん是非是非遊びに行って下さい~!



bd438c4c.png

最近ハマリの曲をフェイタンとカルトちゃんで描きました。
初めに聴いた時にはそこまで・・・って感じだったのですが
だんだんとクセになってしまって
今ではリピートが止まりません^▽^

それから今更ながらにタイバニを見ているのですが
ユーリさんの色気がたまらないです・・・
あのマスクもキモカワでいいですね。

ここからは拍手のお返事です~
反転して読んで下さいねん。

■メデューサさん
この間はイベントお疲れ様でした。
当サークルへ足を運んで下さり有難う御座いました^▽^
私のイラストやお買い上げ頂いたグッズも
気に入って頂けたようでとっても嬉しいです~!
是非また遊びにいらっしゃって下さいませ^▽^!

それでは、メッセージ有難う御座いました。





忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/22 高瀬]
[06/21 黒助]
[06/13 高瀬]
[06/03 NONAME]
[01/22 けにょっぷ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
高瀬
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
フリーエリア
アクセス解析