忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

74b2ba2e.png

こんばんは、高瀬です~
今日はひっさびさにイラストを更新しました~!パチパチパチ~!

創作では主にしもつけさんに描かせて頂いたイラストをモッサリ。
版権の方では黒執事やIbや黒バスを新しく追加したり
ハンターでは年賀状絵や耳っこフェイカルちゃんを。
その他では年賀状絵をごっちょりとクレイモアと赤屍さんと殺生丸様を~。
とにかく沢山更新しました。
まるっと1年ぶりくらいでしょうか・・・おおん・・・。

そんな訳でどうぞ見てやって下さいませ~^▽^





PR

こんばんは、高瀬です。
花鳥風月108とSADV67にてグッズをお手に取って下さった皆様、有難う御座いました!
SADV67に関しては事前のお知らせ記事すら上げられなかったという体たらく・・・
準備時間の取り方を間違えしまいまして、本当にギリギリまで準備に追われていました↑~↑
しかもラミネートフィルムとセットラミカを入れる袋が底を尽きるという展開付きで
なんだか笑うしかなかったです^▽^

今回の新作グッズはこちらでした。

18233738_p4.png

通販サイトの方に追加済みですので
気になる方はこちら(http://groria.cart.fc2.com/)よりご覧くださいませ。

今後のイベント予定としましては
7月7日の花鳥風月109に委託参加
7月28日のジャンプオンリーに直接参加
8月25日のSADV68に直接参加
上記を予定しています。

余裕があったらADVinいわきに委託したいな~とも思ってます^▽^

とりあえず、何事も準備は十分に余裕をもって行うように心がけまする・・・^u^



以下より遅すぎて申し訳ないですが拍手のお返事です・・・
反転して読んで下さいませ~!

■メデューサさん
SADV66の後にメッセージを頂いたのに
お返事するのが大変遅くなってしまって申し訳ありません><
毎回スペースに足を運んで頂き、更に差し入れまで頂いて
本当に嬉しく思っております↑▽↑ぶわ
メデューサさんは最近ジョジョにお熱なのですね~!
私はまだ2部までしか読んでいないのですが、いずれは制覇したいと思っておりますので
その時にはお話してやって下さいね^▽^

メッセージ有難う御座いました~!



開催日:2013年05月12日
会場:島根県松江市 くにびきメッセ
サークル:GLORIA
委託スペース:5

こちらのイベントに委託参加させて頂きます。

委託させて頂くのは下記の6点です~!

89bf2d1d.jpeg
■にゃんにゃん黒バスラミカセット



71970df2.jpeg
■黒子の職業ラミカセット



54961cc5.jpeg
■うたプリラミカセット


1d9b54e7.jpeg
■マギラミカセット


0684500.jpg
■Ibラミカセット


会場で見かけた際には宜しくお願いします^▽^
913d892e.png

こんばんは、高瀬です~
ジェイドさんが可愛くて今日も辛いです~
なんて幸せな日々

さて本題ですが
花鳥風月107とSADV66お疲れ様でした。
どちらのイベントでも沢山の方にグッズをお手に取って頂けて
大変嬉しゅう御座いました!

SADV66では常連さんが遊びに来て下さったり
差し入れをもっさり頂いたりと、私の心は潤うばかりでした・・・
毎回本当に有難う御座います;▽;
今回もスケブを何冊か描かせて頂きましたが
全て黒バスという事態で、ジャンルの人気具合を感じました
ここ最近のイベントでほとんど黒バスしか描いていない気がします(笑)
今回は訳あってスケブのお写真が撮れなくてですね・・・
携帯が行方不明になってしまったと思いきや、自宅にあったという
ぶっちゃけこの日のハイライトはコイツに持っていたかれたといっても過言ではなかったですハイ。

それからジェイドさんの格好でお店番をしていたのですが
ジェイドさん好きなんです~という方がいらしたり、お写真をお願いされたりと
有難う御座いますの一言です・・・ぶわ!
なので皆さんもっとジェイドさん描けばいいと思いますし
ジェイドさんのコスプレしたらいいと思います。切に思います。
なにとぞ宜しくお願い致しますううううう!!

今回もお店番のお手伝いをしてくれた藤しゃん
それからスペースに足を運んで下さった皆様
本当に有難う御座いました~!

次回のSADVも楽しみでござる!わくわく~!!


□    ■SADV66■
場所:ビックパレット福島
日時:2013/03/31(日) 
サークル:GLORIA
スペース:D-23・24

今回も黒執事スペでの参加ですが
もうぶっちゃけ何スペなのか分からない
そんなディスプレイでお待ちしております^▽^

今回の新作は以下の通りです~!


IMG_7159.JPG

■おおきめジュダルちゃんラミカ

■おおきめジェイドさんラミカ

■にゃんにゃんTOAラミカセット

■にゃんにゃん教団ラミカセット

■Ibラミカセット

■マギラミカセット

■らくがき本hybrid!
カルトのあつきさんと合同のらくがき本です。
ジャンル多彩でにぎやかな仕上がりです^▽^

■HappinessSweets
お菓子がテーマのイラスト本です。
念願のオフ本~!!

Dー23・24ということで、割と分かりやすい場所に配置されていると思うので
会場で見かけた際には、是非お立ち寄り下さいませ~^▽^!

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/22 高瀬]
[06/21 黒助]
[06/13 高瀬]
[06/03 NONAME]
[01/22 けにょっぷ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
高瀬
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
フリーエリア
アクセス解析